2024年03月14日

2024年3月13日水曜日

お昼も額装をコツコツして
夕飯してから写真事務所で額装しています。
額装の不安要素も試行錯誤しながらなので早めに仕上げて修正したい
とは言え結論は、前回のマットの流用で今回の展示会をしのげるか?しのぐしかない。



裏を返せば、この過酷な労働を画廊やギャラリーなど支えていただいたわけだ。
悪戦苦闘しながらも残り14枚の額装を楽しみたい。
なんとか出来始めると面白くなる。
中古額を@500円で50枚を先輩カメラマンから譲ってもらったお陰で前回の展示会があり、今の展示会があると思うとわらしべ長者というか。亀の綱渡りも運だが、それもなんか感慨深い。
ひと区切りまで額装して何とか目処が立つ。
午後10時で切りも良くシンディー•ローパーを聴きながらヘイナウを伸びやかにカバーしたのを思い出しながら再度、聴きたいが誰かがカバーしていまLIVEだったんよね。















朝の写真家の開眼のはずが
くたくたの帰宅で今日の
視界の切り拓けた
あの感覚が
覚束ない

何処か遠くへ旅するでも無く
沢山の写真を撮る人たちがいるのに
私なりの写真を撮れていると
信じて疑わない
日々の精進の
コツコツと
写真の1枚1枚の
記憶の希望を積み重ねて
私の風景を立ち上げる

写真検証が上手くいかない
何かが合致しない
其処をなんとか噛み合わせようと
懸命に写真試行を試みるが
いたらない写真家なりの抗いを

Posted by 豊里友行 at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。